お客様の声②

こんにちは😊
いい、家。eハウジング
web担当 佐々木です。
 

今夏リフォーム工事を行ったお客様の声をご紹介させてください😊😀



住宅のリフォームではお世話になりました。

古くなり、交換しなければならないものに長年目を瞑りながら生活していましたが、思い切ってリフォームの相談をしてみて良かったです。

社長の菅野さんに、何度も足を運んで現場を確認してもらい、素人の我々にはわからない提案やアドバイスをもらって、リフォームをお願いすることにしました。
 
 

工事内容

  1. 床貼り替え(DLK、脱衣室、ホール、トイレ)
  2. 壁紙貼り替え(DLK、脱衣室、2Fホールの一部)
  3. 照明器具交換(和室、ダイニングキッチン、脱衣室、2F洋間×2)
  4. キッチン換気扇交換
  5. 和室内窓設置、カーテンレール設置
  6. 和室ふすま貼り替え
  7. 洗面台交換
  8. トイレ交換
  9. 玄関手すり設置
  10. 段差解消(リビング⇔和室、リビング⇔ホール)
  11. キッチンブラインド交換
  12. 窓台一部塗装
  13. エアコン設置(リビング、2F洋間)
  14. 2F洋間クローゼット内貼り替え×2
  15. 2F屋根裏閉鎖
  16. 2F洋間ドアノブ交換、建具調整×2
  17. 2F洋間換気工事×2


心配だったのは、主人の足が不自由で、車いす生活をしていること。

工事中も外出したり、仮住まいで過ごすことも出来なかったので、床や壁紙の貼り替えも住宅に住みながら工事をしてもらえて助かりました。
 

傷んでいた床もきれいになり、過ごしていて気持ちがいいです。しかも、昔のフローリングに比べるとお手入れもしやすくなっていますね。

お客様提供写真

明るい部屋にしたかったので白い壁紙を選び、ダイニングキッチン、脱衣場の照明も替えてもらったため、ヤニ汚れや経年劣化した壁が見違えるように明るくなり大満足しています。

お客様提供写真


実は、故障して、ほぼ役に立っていなかった台所の換気扇が悩みのたねでしたが、このたび交換してもらったことで快適になりました。早くお願いすれば良かったです。


寒い時期になりましたが、和室に設置してもらった内窓のおかげで冷気を防ぐことも出来ています。


2Fの部屋は、冬期間は暖房器具を使うと結露がひどくもはや使える状態ではなかったのですが、屋根裏部分をふさいでもらったことですきま風が気にならなくなりました。今のところ、結露もありません。これで安心して子供たちの帰省時には2Fの部屋を使ってもらうことが出来そうです。

お客様提供写真(ドアノブ交換前)
お客様提供写真

新しくしたトイレ、洗面も、さすが使い勝手が良く、お手入れもしやすいです。




工事の間じゅう、大工さんの、高松さん、森川さんには本当に本当にお世話になりました。
終始親切にしてもらい、大変ありがたかったです。

最後に、

これを機に、増えすぎた不用品がごちゃごちゃしていたのを整理できたのもよかったです。










新しく、住みやすくなったご住宅で
快適にお過ごしのご様子をうかがい嬉しく思います。

ご不便がございましたら、
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

最新の記事

経済の伝書鳩2024.4.26

本日(4月26日)配布されるフリーペーパー『経済の伝書鳩』にオープンハウスの広告が掲載されます

ガラス交換

こんにちは😊いい、家。eハウジング web担当 佐々木です。 

気になるCM【第6弾】

こんにちは😊いい、家。eハウジング web担当 佐々木です。いつも弊社のブログ

社長ブログ 第17号

こんにちは😊いい、家。eハウジング 菅野(の代理投稿 web担当 佐々木)です

株式会社 e-ハウジング

〒090-0018 北海道北見市青葉町2番34号
TEL 0157-61-5643
FAX 0157-61-5644

© e-housing corp All Rights Reserved.